ドクターメイト株式会社
+ フォロー
配属先のお仕事の紹介です〜

2023.03.01

配属先のお仕事の紹介です〜

こんにちは!
ドクターメイト株式会社 内定者インターンの三上です。

新卒の配属先は【セールス(営業)】【カスタマーサクセス】を想定しています。
それぞれのお仕事についてご紹介しますね\(^^ )

【セールス(営業)】
全国のお客様にサービス提案を行い、新規契約を獲得することを主なミッションとしています。
オンライン・オフライン双方で商談対応していて、お客様との接点が多くあります。
最前線でサービスの魅力をお客様に伝えていくことがお仕事です。

【カスタマーサクセス(CS)】
契約してくれたお客様と伴走し、サービスをより上手く使っていただく・活用していただくことがミッションになります。
具体的には、サービスの導入支援や活用支援を行います。
お客様と長期にわたり接点を持ち、当社サービスを利用し業務効率化ができるように一緒に考えていくことが日々のお仕事です。

本日は新卒の配属先と、そのお仕事についてご紹介しました(^^)
新人研修の後は上記どちらかの配属になるので、私もドキドキしてます。
どちらになっても、ドクターメイトのお客様を知るためにすごく重要なポジションなので、
頑張ってスポンジのように仕事を吸収したいと思います!

詳しいサービス内容や、会社について知りたいと思ったら、
ぜひ選考直結型の会社説明会へお越しください!
説明会後には、営業&CSメンバーとの座談会も開催しております。
▽選考直結型 説明会予約はこちら▽
https://cheercareer.jp/company/seminar/4293

みなさまのご応募、お待ちしております!

この投稿の著者
三上千尋
三上千尋
社員
2022年8月:内定者インターンとして加入
2023年4月:新卒第一期生として入社
投稿一覧
12345