ドクターメイト株式会社
+ フォロー
会社説明会って、緊張しませんか。。

2023.02.22

会社説明会って、緊張しませんか。。

こんにちは!
ドクターメイト株式会社 23新卒第一期生の三上です。

さて、本日は、ドクターメイト会社説明会についてお話ししたいと思います。
弊社の会社説明会の2パターンご用意しています。
「インターン」が行う説明会と、「COO」が行う説明会です。

「インターン」が行う説明会は、私三上が話者となって、お届けしております。
友達が説明会をしてるような雰囲気なので、お気軽にご参加できます!

そして、「COO」が行う説明会は、弊社COO宮崎が話者となってお届けします!
昨年の説明会で宮崎さんの熱意にやられました。
やはり、会社を経営する立場になると、会社への想いが大きいなと感じました。
宮崎さんは想いが大きいが故、話したいことがありすぎたのか早口で話してしまうんですよ・・・笑
昨年の説明会参加者からは、事後アンケートで「もっとゆっくり話してほしかった」のお声が多数、、
ですが今年の説明会では、学生さんとコミュニケーションを取る時間もあり、最後には宮崎さんのファンになる学生さんが多いんです!
こんなタイプの違う説明会をしているのは、他でもあまり見ないのでは?と思ったので、
ドクターメイト会社説明会の特徴としてお話しさせていただきました。

説明会後には、若手メンバーとの座談会も開催しております!

▽説明会予約はこちら▽
https://cheercareer.jp/company/seminar/4293

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています!

この投稿の著者
三上千尋
三上千尋
社員
2022年8月:内定者インターンとして加入
2023年4月:新卒第一期生として入社
投稿一覧
12345