ドクターメイト株式会社
+ フォロー
2/9(木)COOの登壇する第一回説明会を開催します!

2023.02.03

2/9(木)COOの登壇する第一回説明会を開催します!

2/9(木)14:00~15:15の日程で、
第一回【 COO登壇説明会 】
のを開催いたします!

〜タイムスケジュール〜
・14:00~14:45 COOによる会社説明&質疑応答
・14:45~15:15 若手メンバー座談会

この説明会では、ドクターメイトのCOO:宮崎が登壇し、
介護業界の現状と、今後ドクターメイトが目指す未来などをお伝えしていきます!

COOとは、、、
「最高執行責任者」と訳され、わかりやすく言うと会社のNO.2的な存在です。
CEOは企業の長期的な経営方針や、事業計画に対して責任を負っています。
それに対してCOOは経営方針や事業計画に対して業務執行に責任を負っています。
ということから、COOはCEOの打ち立てた経営方針を誰よりも理解し、業務の執行責任を担っています。

そんな会社を知り尽くしたドクターメイトのCOOが登壇する会社説明会を開催致します!
ドクターメイトはベンチャーらしく経営陣との距離がとても近いことが特徴です。 (実際に、インターンをご飯に連れて行ってくれたりしました!)
そんなドクターメイトの雰囲気をCOO登壇説明会にて感じてもらえると嬉しいです。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4293/139910

ドクターメイト
坂田智基

投稿一覧
12345