就活において会社をどう決めればいいのか、深く考えなくてもいいよという話

2022.04.11

就活において会社をどう決めればいいのか、深く考えなくてもいいよという話

こんにちは!株式会社これからのマーケティング部所属の藤戸です。

就活生の皆様、毎日お疲れ様です。
何を決め手に会社を選ぶかは人それぞれですが
迷走してきたよ~~って方も結構多いのではないでしょうか。

私が就活生だったときの会社を選ぶ決め手は特にありませんでした。
お給料がある程度良くて~お休みもある程度取れて~くらいですかね。

ただ、モットーにしていたことは、『人は出会うべくして出会う』ということです。
自分の人生において必要のない出会いなのであれば自然と寄ってきません。
なので他の会社に落ちても『私には必要のない出会いだったんだなー!』で終わり。

その後はフィーリングです。とりあえず楽しくなりそうな方に転がっておけばノー問題なのです。
そんなこんなで、今まで出会えた人たちも、
こうやってコレカラで働けていることも偶然ではなくて必然のことだったんだと思います。

皆様も良き出会いに恵まれるよう、陰ながら応援しております。
人生なるようになるよ☺♥

まずはただ説明会に!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
34567