ふるさと納税がしたい!!!

2022.03.23

ふるさと納税がしたい!!!

こんにちは!株式会社これから上村和歌子です!

全然関係ないことなんですが ふるさと納税に興味があります。
税金がうんぬん、とかそういうお金に対する気持ちもありますが、
やはり一番は、 美味しいものが食べたい!その一心です。

密かに同期と、私的に「ふるさと納税部」を計画しています。
何をする部活かというと、各々がふるさと納税で送られてきた食品を持ち寄り、パーティーをするのです。
半年に一度くらいの頻度で行いたいですね(コロナ早く収まって〜!)。

ただ問題なのは、全員が「肉」など、同じ食品を選んだ場合です。
肉ならBBQができそうなのでよっぽどいいですが、
全員が同じ野菜とかだった場合は、その野菜の食べ比べ形式になるのでしょうか。

ちょっと嫌だなあと思っていましたが、逆にやってみたくなってきました。
産地によって少しずつ味が違いそうですね。

どうやら、ふるさと納税は自分の県じゃなくてもいいみたいです。
皆さんだったら、何県の何を選ばれますか?
私は、フルーツなんかもいいなあ〜と思っています!検討中です!

ふるさと納税部やってみたいよ~って方!説明会の参加もお待ちしております!
 https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345