バカリズム監督映画公開記念!人生の分岐点についてのお話

2022.03.18

バカリズム監督映画公開記念!人生の分岐点についてのお話

みなさんこんにちは
どヘンタイ募集の会社株式会社これから 22卒の髙田です!
これを見ているみなさんは、今人生の大きな分岐路に立ってると思います。↓ ↓

人生とは分岐点の連続である。
人は日常生活において様々な分岐点に遭遇し、選択を迫られる。
それはその後の人生にさほど影響を及ぼさないものから生死に関わるほど重要なものもある。

一度選択を誤ったら後戻りできないのが人生である。
もしそんな人生の分岐点に戻るとしたらどこに戻りますか?

↑ ↑この言葉は、バカリズムさん脚本の私が好きなドラマ「素敵な選タクシー」の冒頭の決まり台詞です!

このドラマは人生の様々な分岐点まで戻れるタクシーにのっている運転手のお話しです!
しかし現実ではそんなタクシーもなく過去に戻ることはできません。
もし私が過去の就活という分岐点に戻れるとしても
“これから”に第一志望で就職したい気持ちは変わらないです!

なぜなら、それほど魅力的な人たちと出会えてこの方々と一緒に仕事がしたいと思えたからです!

就活という大きな分岐点の中で“これから”に少しでも興味を持ってタイムラインを読んでいただいたあなたは、その分岐点が1つ増えました!
“これから”を知ったことによりエントリーするかしないかの選択をすることができます!

“これから”は個性を尊重し仲間を大切にする会社です。
ちょっと人見知りなあなたでもECに関して知識があまりないあなたも、
どヘンタイってなんだ?って思ってるあなたも、
どんなあなたでも暖かく迎えてくれる会社です!


ここまで読んでいただきありがとうございます。
最後はあなたの素敵な選択によりぜひエントリーをして面接を受け会社で共に働ける未来がくることを楽しみにしてます!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
23456