どヘンタイ募集会社、オンライン説明会明日開始!

2022.02.08

どヘンタイ募集会社、オンライン説明会明日開始!

みなさんこんにちは! 株式会社これから 戸田です。
通販の売上支援をしている会社です

2月9日明日第一回目の説明会がスタートいたします!
今期の説明会は昨年同様オンラインが主となります。

オフライン開催と違い遠方の方や時間がなかなか合わせにくい方にもご参加いただけますし、
また、人数制限を設けなくて良いので沢山の方にご参加いただけることも
昨年やってみたところ感じたメリットとなっており
昨今の事情もかんがみてはこのような運びとなっております。 

実際2月9日の説明会は特にですが、既に多くのご応募を、しかもたくさんの地域よりいただき嬉しい限りです! 
本当にありがとうございます!!


弊社は例年企業紹介のトップページに掲げておりますように「どヘンタイ」を募集しています。
今年も、その方針は相変わらず「どヘンタイ」を募集しておりますので、 

みなさま個々にお持ちの「どヘンタイ」を引っ提げて、まずは説明会にご参加いただければと思います!


現在決まっております説明会の日程は下記になります。
2月9日15時から17時
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/112222

2月22日15時から17時
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/112243


また、3月も9日22日それぞれ行う予定となっております。
今回お時間合わない方も、再来週以降ご参加いただければ嬉しいです。

その他の新しい日程が確定し次第こちらでアナウンスいたしますので
よろしくお願いいたします。

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社/人事 新卒採用担当
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
34567