弊社のボーナスの話とお金をしっかり稼ぎたいという話

2022.02.07

弊社のボーナスの話とお金をしっかり稼ぎたいという話

こんにちは
どヘンタイ募集のキャッチコピーの会社
株式会社これからに入社予定22卒内定者の竹中です!

突然ですが私は将来メチャクチャお金持ちのおばあちゃんになりたいです。
優しい旦那と豪邸で可愛いわんちゃんと、といった老後を過ごしたいです。
何をするに至っても不自由ない生活がしたいです。
(その考えの根っこには子供時代の貧乏体験が影響しているのではないか、と思います。)


株式会社これからに内定を頂いた後、面談をさせていただいた際に、3年目に年収どのくらい稼ぎたい?と聞かれ、600万と答えました。(新卒平均250万程度)


その返答に「いいね!」と言っていただけたのが嬉しくて今も覚えています。
給与面に関しても高みを目指せる会社なのだと、感じました。

実際、会社では新卒数年で、バリバリ出世し、
お金も稼いでいる人もいるそうです!

しかも、これからっていう会社
年に4回もボーナスが出る機会があり、しかもそれが毎月出るんです!
どういうことかというと
3か月ごとにボーナス額が決定し、それを3分割で給料に上乗せ!

たとえば1月から3月のボーナス総額が30万だったら
毎月給与10万ずつ

4月から6月がボーナス総額が60万だったら
毎月給与20万ずつ

給与にのっかるんです!

だから、稼ぎやすいんですよ!


お金の面もちゃんと面接で笑われない会社っていうのがまず嬉しいですよね!

だからこういう会社で
メチャクチャ働いて頑張ってお金持ちの夢叶えます。

株式会社これからはそんな会社です。素敵です。最高です。いかがですか?

そんな会社の説明会予約はこちらです
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345