『Pokémon LEGENDS アルセウス』発売の話を連日!!

2022.02.02

『Pokémon LEGENDS アルセウス』発売の話を連日!!

こんにちは、どヘンタイ募集の会社これからに22年4月入社予定の坂本と申します。


実はこのチアキャリアのタイムラインは内定者に今年かせられた課題となっていて
今これを書いているのは2021年!

なので、これが公開される2022年、私はどう過ごしてるかまだ分かってません!


ただ、おそらくなんですが『Pokémon LEGENDS アルセウス』の発売したらプレイをしていると思うんです!

この記事を執筆している時点ではまだ発売日前なのですが、
未来の私が発売日に無事プレイできていることを祈っています。



なんてことを書いて提出をしたこの課題なんですが、
2022年になってチアキャリアを覗いてみたら
会社の先輩にあたる戸田さんという方が、早速プレイしたと一昨日チアキャリアで書いていました!
記事はこちら リンク


社内で趣味が合う人がいるっていうのはやっぱり大切なポイントですよね!


それでいうと、アルセウスはやったことないけどこれまでのポケモン流行ったことあるよって方多いと思うんですよ。

このポケモンをプレイするにあったてもどんなタイプのポケモントレーナーかどうか人柄でますよね

ストーリー攻略だけの人
強いポケモンを厳選する人
図鑑全部集めたい人などなど



私はポケモン図鑑を埋めたり、
色違いを厳選したりするのが好きなタイプのポケモントレーナーです。

ポケモントレーナーというよりは、ポケモンブリーダーかもしれません。

特に『ポケットモンスター シールド』では、
ひたすらポケモン交換とタマゴの孵化厳選をやっていました。

孵化厳選って、なぜか延々とやれちゃうんですよね。

その結果、徹夜のしすぎで生活が危うくなったため、
ソフトごとポケモンたちを弟に譲りました。

私が時間をかけて集めて育てたポケモンたちは、
現在弟のもとで元気に暮らしています。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』は、生活が危うくならない範囲で楽しむ所存です。

みなさんもやりすぎには注意して、ポケモンを楽しみましょう。


ちなみに説明会が今度あります
なんとオンラインでやるので、こっそりSwichをやりながらでもバレないかもしれません!
そんなことせず集中して受けてほしいですけども!
そんな説明会の予約はこちら!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
23456