株式会社これから
フォロー

この投稿をシェアする:

今日中に説明会が全部埋まりそうなので挨拶を。戸田から。

今日中に説明会が全部埋まりそうなので挨拶を。戸田から。

こんにちは株式会社これからの戸田です

株式会社これからの戸田って人の名前
そろそろ覚えたよって人はどれくらいいるのかしらね。

チアキャリアに張り付いてみてれば
週に5回以上はこのタイムラインに現れては駄文を書き上げ
さぞ満足そうな雰囲気を醸し出してるところが鼻につく
こういう鼻につく的ことを自虐で、自分から言っちゃうよ、俺は!
みたいな雰囲気がもう超きつい

という感想抱いてるんではないでしょうか
抱いてるやついるの!?そんなひどい感想!

2月から2か月と少しの間
平日はほぼ毎日、戸田って文字が上がっていたので
まぁ否応にも目には入ってるとは思います。

今日で3回目の毎週水曜日更新でおなじみの戸田です!
みたいな書き出しはよく見ますが
もう何十記事を毎日あげてるんだからね
毎日。

さすがにお馴染め!

で、そんな更新をしてるんですが
一応今年21卒の説明会
現状4月22日がラストの予定なんですが
これを書き始めた段階では残りあと2名しか説明会の枠空いていませんでした。
つきましては、説明会が5月以降も行うかもしれませんが
今のところ、22日がラストということで
気になってる方はなるべく早く説明会の予約を。

おそらく当日にむけて、学生の皆様の中で選考が終わったという方なんかが
キャンセルもすると思うので、多少は空くと思うので
埋まってしまっているからということで諦めず、たまにのぞいてみてください。



21卒の学生の皆様
たくさんの企業の中から弊社を選び、エントリーしていただき
本当にありがとうございます。
今年は特に例年以上のたくさんの応募をいただき
社員一同大変驚き、学生の皆様には本当に感謝をしております。

例年以上の応募ということで
贅沢な悩みであり、学生の皆様には失礼な話にもなってしまいすが
選考も難儀しており、すべての学生の皆様を採用できたらと思うところでもありますが
どうしても不採用の結果も出ております。

ただ、あくまで「どヘンタイ募集」という少々トリッキーめなキャッチコピーを掲げてる弊社の、やや癖のある文化とは違うという判断のもとなので
他社できちんとご縁があるものだと思っております。

またご縁のありました学生の皆様は
近い将来一緒に働けるのを楽しみにしております。

そして22日の説明会に参加で、新たに素敵な学生の皆様に会えるの楽しみにしております。

ここまでエントリーをしてくださいました
学生の皆様本当にありがとうございます。


最終回の内容みたいですが、全然この後も更新はするんですけどね


ということでラスト説明会
予約してねー

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/90916

これから執筆部
ライター
兎にも角にもタイムラインを投稿しまくります。
兎にも角にもタイムラインを投稿しまくります。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社これから