海外サッカーを見ようという話と就活を絡めた話です。読んでください!

2021.03.12

海外サッカーを見ようという話と就活を絡めた話です。読んでください!

こんにちは、大阪支社の藤内です。

みなさん海外サッカーはお好きですか?
私は好きです。
どのくらい好きかといいますと
夜2時試合開始だとすると試合見ずに寝てるくらいにはずっぽりはまってます。

そんなサッカーですが昨今はPSGのムバッペだったりドルトムントのハートランドと言った非常に若い世代の活躍がめまぐるしいです、彼らは才能はもちろんありますが絶え間ない努力のおかげで結果を残すというのに成功しました。
そのおかげでスタメンというものを勝ち得たというわけです、

この話はなにもサッカーだけに限った話ではなく皆さんが今努力している就職も同じ話しだと思います。
就職して先輩にやり方を教えてもらいながら成長していく、
もちろんそれも大事です、ですがその場合成長するの遅くないですか?
そんな先輩のマネして本当の自分とは違うやり方でやっていくのはしんどいですよね。

だったら他の人関係なく自分のやり方で成長していきましょう。
その方がしんどくないしいち早くスタメン確保できるチャンスが来ます。
そういう思いで仕事していきましょう。

それではみなさんも海外サッカー見ましょう。

もしくは説明会に来てください
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944  

投稿一覧
34567