見た目の自由度が高く働ける会社です

2021.03.01

見た目の自由度が高く働ける会社です

新卒の皆様、はじめまして。
こんにちわ、今年で入社3年目!まだまだ気分は若手の伊奈と申します。

最近金髪に染めました。
ブリーチ2回、めちゃくちゃ頭皮が痛かったです。

社会人で金髪に染めるってなんだか大事なレールから外れてしまう気がしませんか??
会社の人達からも怒られたり…。。不安ですよね。

しかし、金髪にしてこれから社に出社した場合。
「もっと派手な色にしておいでや!」
「イメチェン?いい感じ」...など、大変温かい言葉をいただけます。(金髪より派手な色って何...?)


さて、簡単に自己紹介をさせていただきます。
2018年にアルバイトで技術者として採用されまして、
自営業、YouTuberとやりたいことに挑戦しながら会社に勤めておりました。
2020年2月に正社員として迎えていただき、大阪の技術者として日々頼られまくってます!

髪色はヤンキーっぽいですが、もちろん仕事をさぼっているわけではなく
頑張った分評価してもらえるので金髪でばりばり仕事しています!


この記事を見てくれているあなたがどんな人なのか。
どんな人と一緒に仕事できるのか今から楽しみです。

願わくば同じくらいぶっ飛んでありのままの自分を活かしてキラキラ仕事しているあなたと一緒に仕事出来たら嬉しいです!!
面接ではどうか緊張せずにありのままで挑んでくださいね。

それでは、お会いできるその時を楽しみにしています。

説明会はこちらから予約できます
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345