まだまだ人数が少ないため即戦力として働ける福岡支社

2021.02.26

まだまだ人数が少ないため即戦力として働ける福岡支社

こんにちは。
福岡支社の新卒の石原です。

いつまで新卒と言っていいのかな?もうだめかな?まーでもいっかーと思いながら、新卒の石原ですと書いております。

私が入社した1年前は福岡支社のメンバーは5人だったのですが、この約1年でなんと13人まで増えました。

半端ない成長ですよね!

5人の時は夏でも爽やかな空気のオフィスだったのですが、13人にまでなるとなかなか密な環境なので、夏が来ることに怯えています。

オフィスの環境が密であることが理由かはわかりませんが、福岡支社の雰囲気はアットホームな感じでとっても和やかです!!

新しいアイディアやこれやりましょうよ!と提案すると「いいね!やろうよ!」と言ってくれて、ピンチになったらドンと来いと受け止めてくれる頼もしい先輩が沢山います。

弊社はECサイト(モールじゃない自社サイト)の制作、広告、コンサルをしているのですが、九州は東京に比べてまだまだECが活発じゃない部分もあり開拓の余地があります。

福岡支社は、新卒一年目から、自分の良い!と思う方法でガツガツと開拓していきたい!、自分の考えをどんどん実行していきたい!という人には最適な環境だし、そういう人大歓迎です!!

仕事に対して肉食なあなた!、仕事は草食だけど美味しいお酒とご飯が大好きなあなた!、ぜひぜひ福岡支社受けて下さい。

待ってます!!

説明会はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345