株式会社これから
フォロー

この投稿をシェアする:

呪術廻戦はやっぱ面白いよね。読んだ?先々週の話。あれめっちゃ面白かったよね

呪術廻戦はやっぱ面白いよね。読んだ?先々週の話。あれめっちゃ面白かったよね

こんにちは
通販サイトのコンサルティングをしている会社
株式会社これからの戸田です。

ポスト鬼滅だなんて話題でしたけど
鬼滅を連載してる頃からずっと普通におもしろかったものね呪術。

で、先週休載だったかあれだけど、先々週のあの話。面白いねぇ。あのキャラがああなるの!?って
ツイッターで日曜の深夜みんな話題にしてたもの。

もちろん今のアニメもすっごい面白いし。
でも今アニメやってるところより漫画のやってるうが面白いからね。

もう回を追うごとに面白いのよ。

普段割とテレワーク。
都内のオフィスまで片道1時間半くらいかかる自宅で働いてる戸田ですが

呪術が面白いって話をしたいから会社行ってみようかって思ったもの。


ただ、今もちろん今ワンピースも面白いし、ヒロアカも怒涛の展開だし
新連載の若君も面白いしね。

ほんとその話をしに行くかって。

結果、そんなジャンプ読んだ!?って聞きに行くために出社ってなんだよ。中学生じゃないんだからと思い
そして、大阪支社と福岡支社のメンバーとZOOMを使った会議が立て込んでいたので
テレワークをしていましたが。


この呪術廻戦って今売切れの本屋が多く、
弊社がコンサルをしている通販の分野でも転売が問題になってますが
そこそこ田舎に住んでるからか、今さっき近所のタバコ屋を兼ねてる小さい本屋行ったら普通に全巻売ってたね。

田舎はすごいね。0巻から14巻まであったよ。
持ってるから買わなかったけど

で、もしこの本屋さんがしっかり呪術廻戦を通販で売る方法(もちろん定価で)
知ってたら多分売れて、売上が立ち助かると思うんです。

あと、世の中には通販サイトって作ったけど売れなくて困ってるって人たくさんいるんですよね。
その通販サイトの売上を伸ばすようなことができたら、
もっと売上がたたなくて困る方が減り
しかも買う方も自分に合うものを見つけられるようになる
素敵な世の中だと思いませんか。


弊社は
そういうホント小さな売上がまだあまりないようなお店の売上を伸ばし
日本をもっとよくしていこうって取り組みをしてます。

もちろんめっちゃ売れてる通販や大手さんの仕事もやってますが。


なので気になるよって方
まずは説明会にきて、具体的にどんな会社なの?って見に来てください。
Webでやってますので、非常に参加しやすいので。
ぜひ!
説明会の予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

これから執筆部
ライター
兎にも角にもタイムラインを投稿しまくります。
兎にも角にもタイムラインを投稿しまくります。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社これから