株式会社これから
フォロー

この投稿をシェアする:

株式会社これからのほぼ立ち上げメンバーの一人の入社理由と、会社のイメージ紹介

株式会社これからのほぼ立ち上げメンバーの一人の入社理由と、会社のイメージ紹介

お酒のご用意を! 
初めまして!福岡支社の営業の箕田です。 

41歳、独身、彼女募集中、Pairsで20代前半から「いいね」がつくとビジネスの臭いをプンプン感じ怯えてしまうお年頃。 
最近はお酒も弱くなり枕も臭くなってきました。
寝返りを打つと枕が臭くて起きてしまう程です。 柔軟剤のお洒落な香りを漂わせたバスタオルを枕に巻きますが瞬殺です。 

7年前の入社間もなく、新宿には雪がちらつく1月中旬に今泉社長からメールの添付方法を教わり、2021年に至ります。 
こんな僕でも元気に前向きにいられる株式会社これから。 


皆様はコロナ渦だからこそ、それぞれの思いや夢を持って就職活動をされている事と思います。 
家族よりも多くの時間を過ごす会社は、人生を大きく左右するはずです。 
メールの添付の仕方も知らなかった僕がこの会社で頑張りたいと思った理由は、
入社当時のメンバーと会社を大きくしたいと思ったからです。

 7年前の1月(創業3年目に突入したばかり)に入社した当時の東京本社は、マンションの一室に5人(自分含む)でした。

 今回は、そんな当時僕が尊敬する先輩方の心に響いた言葉を紹介します。 

今泉社長 
「もし駄目だったら皆で農業やろう!ただ俺は絶対やるから!!」
 「Ctrl+A!Ctrl+C!!Ctrl+V!!!」 

・川村取締役 
「株式会社これから出身です!」 ※どんな会社にしていきたいですか?と聞いたときに、株式会社これからの卒業生がどこに行っても何をしても胸を張って自慢できる会社にしたいと! 
「この駅の充電できるカフェはここ!」 ※少なくとも山手線は全て制覇の印象 「焼肉は仕込みで変わる」 ※株式会社これからは体重が増えます 「ナイトプールって知ってる?」 ※激務の裏にバカンス有り! 

・営業コーチ小野寺さん 
「気っ持ち良ぃぃ~」 ※忙しすぎて頭がパンクしそうになった時に北島康介よりも深みをもって 
「つけ麺下さい!」 ※塩ラーメンの美味しい店行こうよと誘われて行った時の一コマ 

・人事渡邉さん
「お休憩しましょう」
「バッキャ~ロ~」
「私フランス行く!」 


株式会社これからは今では100人を超える規模になり、来年は上場を目指してます!
 41歳のおじさんは若者に負けたくないし、まだまだチャレンジし続けます! 

こんなおじさんに負けないパワーを持った皆様と一緒に仕事ができることを楽しみにしてます!

説明会はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/90007


説明会情報をみる

株式会社これから