香椎かてぃが卒業!ZOCの武道館ライブめっちゃよかったですね!!!

2021.02.10

香椎かてぃが卒業!ZOCの武道館ライブめっちゃよかったですね!!!

ZOCの武道館ライブ見ました?

どうでした皆みましたよね?


色々な感想をツイッターで見ましたが
めっちゃよかったですよね


かてぃのスピーチに思うこともあったけど。



ZOCを知らない人、いないとは思うけど一応説明すると
シンガーソングライター大森靖子がプロデューサー兼メンバーとして活動する武道館ライブ地点で6人組のアイドルグループ。

ここのところ色々な炎上騒動で注目を浴びたり、何かと話題になってるグループです。


このZOCが武道館で初ライブ。しかも初期メンバーの香椎かてぃが卒業するっていうライブだったんですよ。

1曲目のZOC実験室からずっとかっこよかったですよね。
あと大森さんの弾き語りのパーティドレスとハンドメイドホームが好きなので、聞けて嬉しかったり。

元アンジュルムのまろが圧倒的にアイドルとして強すぎて、圧倒されたり。

ホント見どころ満載でしたね。


そもそもZOCの魅力といえば
他のアイドルグループにはない個性豊かなメンバーたちです。
元メンバーには少年院帰りのメンバーはもちろん
家がなく路上で生活をしてた子や
別のアイドルとしてそれなりに知名度もあったメンバーや
上でも書いたように元モー娘。とかがいるハロプロのアンジュルム出身のメンバーがいたり。
アイドルだけど普通にタバコも吸ってたりするメンバーもいたり。

普通アイドルなら必死で隠すような経歴も、あえて隠さずありのままで全部晒しているアイドルです。


そんなアイドルグループなので楽曲も特徴的で
今回の武道館ライブのセトリもよかったですよね。

人によっては大森さんの曲が多すぎない?って声もあったらしいけど
どれも好きな曲ばっかだったので私はすごく楽しめました。


で弊社はアイドル好きも多く
去年更新していたタイムラインでは
BiSHの「モモコグミカンパニー」さんの魅力を解説するコンテンツを更新したり(こちら)


乃木坂の楽曲を解説する人がいたり(こちら)
ぱいぱいでか美とバンドを組んでいたメンバーがいたりします。


なので推し事もやりやすいですよ!


そういう職場なので
アイドル好きがいっぱいいる職場がいいなって人はまずエントリーしてください!




あとZOCの武道館ライブはまだアーカイブ配信をしてるので是非見て下さい。
最悪エントリーしないでいいから、アーカイブ配信を見て下さい!


戸田でしたー!

説明会情報はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

写真は何かのときの役員の川村です!

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社 ライター
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
12345