株式会社これからのオンライン説明会のご案内。

2021.02.10

株式会社これからのオンライン説明会のご案内。

みなさんこんにちは! 株式会社これから 人事 新卒採用担当の渡邉です。
写真の右の方です。 

2月1日より、ついに22卒採用がスタートしました!

今期の説明会はオンラインが主となりますが、リアル開催と違って遠方の方々にもご参加いただけるし、 人数制限を設けなくて良いので沢山の方にご参加いただける点についても大きなメリットを感じています。 

2月1日より開示した説明会も既に多数のご応募をいただき嬉しい限りです! 
本当にありがとうございます!!


弊社は例年企業紹介のトップページに掲げておりますように「どヘンタイ」を募集しています。
今年も、その方針は相変わらず「どヘンタイ」を募集しておりますので、 

みなさま個々にお持ちの「どヘンタイ」を引っ提げて、まずは説明会にご参加いただければと思います!


現在決まっております説明会の日程は下記になります。
2月12日15時から17時
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/89689

2月25日15時から17時
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/90007


また、今後も隔週木曜日に行う予定となっております。
今回お時間合わない方も、再来週以降ご参加いただければ嬉しいです。

新しい日程が確定し次第こちらでアナウンスいたしますので
よろしくお願いいたします。

この投稿の著者
渡邉裕美
渡邉裕美
人事 新卒採用担当
【深い愛で社員を包み込む、聖母ナベちゃん】

アパレル業界から某IT企業、そして2012年これから入社。
創業時に社長はじめ創業メンバーにお声をかけていただき、
これからのビジョンやお客様への想いなど、
お話を伺ってとてもワクワク楽しみに感じた事をとても鮮明に覚えています。

入社後はテレアポ、営業、セミナー、採用など幅広く経験させていただき、
2年半ほど留学のため一度退職。
留学後に出戻りさせていただき、
ディレクション、コーポレートを経て現在は人事を担当させていただいています。
投稿一覧
34567