食べログ星3.8「一条流がんこラーメン総本家」レビュー

2021.02.09

食べログ星3.8「一条流がんこラーメン総本家」レビュー

こんにちは株式会社これからの前田です!! 

チアキャリアのタイムラインの更新を見ていると、会社の魅力を伝えている記事が多いですが、
僕は路線を変更して、四谷三丁目にある東京本社付近のおすすめランチを紹介したいと思います!!ちょうどお昼時ですし。

それでは行ってみよー!! 

今回紹介するお店は「一条流がんこラーメン総本家」です!!

このお店は僕が今年のラーメン初めに選んだラーメンなんですが
ラーメン好きの方なら聞いたことある名前って方もいるのではないでしょうか?

一条流がんこラーメン総本家の最大の特徴は、なんといってもその濃厚さ。
口に入れた途端広がるエビが口に全開!
それであん肝がコクを生んでいて
他ではない深み!
ほんととても濃厚で、かなりスペシャルな1杯。


値段は1100円とラーメンとしては少し高いですが
味を考えれば間違いなくお得です。


ただ、人気店なので並ばないとは入れないこともあり
このご時世は注意が必要です


ともあれ 良い1杯に巡り会えて なんとも幸先の良い始まり 

今年の1杯目のラーメンは 一条流がんこラーメン総本家、具材も黄金のラインナップです!!


あっ1点だけ残念なのは
説明会をやってるんですが、オンラインなので
説明会前に行ってみようとかやりにくいです。やってもらっても構わないけど。


なので、是非出社するタイミングがあれば!!


で、説明会の予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

写真は特に内容に関係はない社員の先輩です!

投稿一覧
23456