イギリスからオンラインで就活をし、「どヘンタイ募集」企業を選んだ理由

2021.02.08

イギリスからオンラインで就活をし、「どヘンタイ募集」企業を選んだ理由

こんにちは。株式会社これから東京本社の矢島です。

僕は2018年9月~2019年9月までイギリスの大学院に行っていたので、イギリスからオンラインで就職活動をしていました。

そこで「どヘンタイ募集」というキャッチコピーを見つけて、面白い会社だなと思い、履歴書をメールで送り、面接もスカイプで対応してもらい、内定をもらいました。

当時はまだ今のようにオンラインだけで対応してくれる会社は多くなく、
海外からの就職活動ということで時差の問題や実際にオフィスで行われる説明会に参加できないなど、様々な制限がありました。

そんな中で、株式会社これからは柔軟に対応してくれたため、
イギリスにいる間は学業だけに集中し、帰国後はスムーズに働き始めることができました。

今の先が読めない状況の中で、その状況や環境に合わせて柔軟に対応するということはとても重要なことだと思います。

個性が強く、それぞれ譲れない部分を持ちつつも、状況に合わせて柔軟に対応することができるメンバーがそろっているのが株式会社これからの特徴です。

ぜひ一度、説明会に参加して、そんなメンバーと話してみてください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944


写真は弊社の通販コンサルタントの田原さんです!

投稿一覧
12345