アンゴラ村長が働く会社へのエントリー、説明会に参加頂きありがとうございます。もっとお願いします。

2021.02.04

アンゴラ村長が働く会社へのエントリー、説明会に参加頂きありがとうございます。もっとお願いします。

こんばんは
通販サイトのコンサルティングをしている会社の株式会社これからの戸田と申します。

目下大量エントリー
そして下で受け付けております2月12日と18日の説明会に大量予約
をされており、大人気となっている「どヘンタイ」募集の会社です。


自薦他薦問いません
「どヘンタイ」だって人は引き続きよろしくお願いいたします。

ということで、改めて何をしているかというと
弊社は、個性豊かな「どヘンタイ」を募集しているEC支援会社です。
どのようなことをしているかは、ぜひ説明会にいらしていただけたらと思うのですが、
簡単に言うと、世の中の色々な通販サイトの売上をのばす支援をしている会社です。

お客様の運営する通販サイトがもっと売上を伸ばすための販売戦略を考え、
それに合わせ通販サイトを作り、
プロモーション施策を行っている会社です。

なので、マーケッティングを頑張ったり
デザインについて考えたり
通販サイトのよりよい運営のためのシステム開発を行ったりしています。

社内には、
営業がいたり、
デザイナーがいたり
エンジニアがいたり
コンサルタントがいたり
ライターがいたり
色々な人がいます。
中にはアドプランナーなんていうあまり聞きなじみのない人も多い専門職の人や、
漫画家という変わった職種の人もいます。

幅広い職種の人が働く弊社ですが
通販の支援をしていくには、ほんとはこれ以外にもまだまだ色々な能力が必要です!
ですので、就活生の皆さんの持っている色々な「どヘンタイ」な個性を求めています!

ちなみに変わった社員だと
お笑い芸人にゃんこスターの女の子のほうアンゴラ村長が新卒で入社
その後キングオブコントで準優勝をし、今も社員として活躍中。
そんな会社です。

もし、自分なりの素敵な個性を発揮して働きたい!なんていう方は説明会に来ていただけたら幸いです!!


説明会の予定はこちら!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
写真は弊社社員のアンゴラ村長こと佐藤です。

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社/人事 新卒採用担当
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
12345