「どヘンタイ」募集というキャッチコピーの会社が22卒採用開始

2021.02.01

「どヘンタイ」募集というキャッチコピーの会社が22卒採用開始

22卒予定の学生の皆様、はじめまして。
株式会社これからと申します。
写真は代表の今泉です。何の写真かわからないですけど。


弊社は毎年「どヘンタイ」大募集をキャッチコピーに多くの個性豊かな学生の皆さまの採用をしております。


弊社は昨年はありがたいことにチアキャリアさんから「タイムライン賞」という、このタイムラインを最も上手に使いこなした会社に贈られる賞を受賞するなど、チアキャリアの中ではかなり目立つ活動をしている会社です。
今年も、目立つ活動ができればと考えておりますので、おそらくこれから数か月間見かける機会も多くなるなると思います。

何卒宜しくお願い致します。

ちなみに、手前味噌ですが、昨年はほぼチアキャリア内の企業別ページアクセス数はほぼ毎日1位を獲得
応募人数や採用人数も非常に多く就活生からは大人気企業。
就活生からだけではなく、各企業の人事の方からも密かに注目されている会社です。
なので、就活生の皆様。「株式会社これから」という名前だけでも覚えておいて損はありません。



そんな大人気企業ですが、どのような仕事をしているのかというと
通販サイトのコンサルティングをしている会社です。

外出がしにくい昨今、これまで以上に皆さんも通販で買い物しているのではないでしょうか。
弊社は、その通販サイトの売上を上げるために必要な色々な対策を行っています。

例えば、通販サイトを作るためのデザイナーがいたり、通販サイトの売上を伸ばすためのマーケターがいたり。
サイト全体のコンサルタントがいたり、通販サイトの広告に出すための広告マンがいたり。
もちろん営業や人事といった他の会社にある職種もいたり。

ちなみに私はライターという職種で働いており、通販に関する書籍を書いたり。

そのような様々な仕事をこなすスタッフが働いている会社です。

お客様も通販サイトを持つ方々なので、食品、アパレル、家具雑貨、美容健康食品、玩具、書籍などなどホントに多種多様の方がいます。
なので、自分の好きな業種に対して仕事を行うことができます。


コロナの中これまでより注目されている通販事業に興味がある方
様々な業種・職種に関わりたい方
明確にマーケティングに興味あるみたいな方まで
是非応募して頂けたら嬉しいです。



説明会も始まりますので、ご興味ある方はまずは説明会へ!
説明会はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社 ライター
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
12345