どヘンタイ募集の会社です。いったん明日がWeb説明会のラストになります!ここまでありがとうございます

2020.04.22

どヘンタイ募集の会社です。いったん明日がWeb説明会のラストになります!ここまでありがとうございます

こんにちは戸田です

どヘンタイ募集企業として
まぁ日々ああでもないこうでもないと
色々なことを更新してきた戸田です。


パッションナビを1週間でも使いこなせば
否応に戸田の名前は見てきたんではないでしょうか?


まぁ色々なことを書いてきました。
例えば1個前の更新ではハロプロが好きとか書いたりしてるわけです。
Juice=Juiceがいいのよ。



その前の更新は、すでに何を書いたか一切思い出せないけど。

まぁ書いたそばから書いた内容忘れてるのよね。
仕方がない。
覚えていたら書くことなくなるもの。
忘れてるから、前と内容かぶりとか気にせず書ける。


全然書いたこと思い出せない。

そんなこれからですが
いったん明日の説明会が最後です。

しかも東京は満席につき、特別に増席!!!
満員御礼につきの大増席!!!


Webで開催するなら人数最初から絞らないでよくない?っていうのは思ってたんですが
案の定満席ですからね。


ホントたくさんの学生の皆様
ご応募いただき、ありがとうございます。

そしてまだの人たち!
いや、まだのやつら!!!
とっとと応募しろほんと!
マジで!応募しやがれ!


いやホント応募してくださってる学生の皆様
そして転職希望の皆様
本当にありがとうございます。
口の汚いところ見せてしまい、大変申し訳ございません。

いや!てめーだよ!応募してないの!エントリー!!!


あっまたすみません、応募頂いている皆々様本当にありがとうございます!


いや、ホント応募頂いていない皆様もこちら興味を持っていただきここまで読んでいただきありがとうございます。

そして3か月くらいの間お付き合いいただきまして本当にありがとうございます。


ご時世的なものもありますため、5月以降再開するかもしれませんが
いったん明日が最後になります。

もし、少しでも興味ある方いらっしゃいましたら
Webで見られる説明会ですので
軽い気持ちでご応募いただけたらと思います。


来年の4月には皆様が前向きに新しい生活を送る準備ができていること願っています。

Web説明会の応募はこちらから
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944


いや、だからまだのやつら!はやく!お前らだよ!!!なー!応募!!!


上の写真の右戸田でしたー!!
ここまでありがとー!次は9月の内定式で!もしくは5月しれっと再開したとき!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345