【Web説明会実施中】写真の人が弊社の役員の川村です。入社式はなんでたかこの恰好でした。

2020.04.03

【Web説明会実施中】写真の人が弊社の役員の川村です。入社式はなんでたかこの恰好でした。

こんにちは、入社から1年が経ってしまった新卒2年目の社員です。

4月1日が過ぎ、多くの新入社員は「入社式」に参加したかとおもいます。
※コロナちゃんのせいで自粛している会社もありますが。。。。

弊社は、東京と大阪と福岡と出来たばかりの名古屋支社と、自宅にいる新卒をつないでオンラインでの入社式を行ってました。

この入社式、なぜか毎年役員の川村が女装をするのが決まりなんですが
今年も川村、当然女装です
その恰好が上の写真です。

パッションナビのタイムライン画像サイズの制限の仕様でわかりにくくはなっていますが
連日ニュースで見る、小池百合子都知事です。
不謹慎だという言葉はいったん飲み込んでくださいね!



ちなみに、去年はIKKOさんのコスプレしてましたよ。
「どんだけぇ~☝」 って感じですよね。

正直、新卒からすれば「全く知らない人がいきなりコスプレとモノマネやりだして( ゚д゚)ポカーン」な感じですが、優しい新卒たちなのか、本当に面白かったのかはわからないですが
結構ウケていました!

もちろん日頃の川村を知ってる既存社員はそれ以上にウケてました!



毎年こんな感じの入社式をしてるので、
多分来年もこんな感じになります。

なので、こういう明るい社風に興味がある方、もしくはどヘンタイ募集のキャッチコピーが気になる方
是非、説明会にきてくださいね!

もし仮に、ロックダウンされてもWeb説明会実施中なので大丈夫です!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
34567