Web入社式を行いました。Web説明会も行ってます。Webづくしです!

2020.04.02

Web入社式を行いました。Web説明会も行ってます。Webづくしです!

皆さん、こんにちは。
福岡支社の石原です。

4月1日はついについに入社式でした!!!!
東京の本社で入社式の予定だったのですが、コロナで東京での入社式はなしに。。。
悲しい。。。。

だがしかし、弊社はIT企業。オンラインで入社式が行われました!!!
ネットってすごい!!!!

東京、大阪、福岡の各拠点、自宅から参加している人もいてとても新鮮な入社式でした。
就活中にオンライン面接は、経験したことがあるんですが、オンライン入社式は初めてでした。

今後、こういうIT技術をじゃんじゃん活用して、皆が快適に働ける社会になっていくといいですね。

弊社はテレワークを利用している方も多いです!
今の時期は本当にこの制度に救われています。

弊社にはテレワーク以外にも働きやすい環境作りのための制度がいくつかあります!!
できるだけストレスフリーな環境で働きたい、そんな方はぜひぜひ説明会にお越しくださいませ。

現在コロナ対策もあり、入社式と同じようにオンライン説明会なので!ぜひ気軽に!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345