あつまれ!どうぶつの森が社内で流行っています

2020.03.25

あつまれ!どうぶつの森が社内で流行っています

こんにちは!4月から大阪支社に入社します中西です!

最近、電車に乗ると就活生がちらほら増えてきたな~と思います。
そのたびに私は「頑張れ!」と心の中で応援しています。
もしも、スマホをもって明らかにきょろきょろしていたら「助けよう!」と準備しています。

ところで、昨日も東京でも触れていましたが
3月20日に任天堂からあつまれ!どうぶつの森が発売されましたね!

私もすぐに購入しました!
発売日初日からTwitterなどでは「タランチュラ無限」「鯛 ベル」「イシダイ ベル」などの検索キーワードがあふれていましたが、皆めちゃめちゃお金稼ごうとしていますね。

無人島でテント生活をしばらく続けるのかな~と思っていたら、ローン返済によって次の日ぐらいから家が建ってしまい、もう少しのんびりすればよかったなと若干の後悔もあります。

ちなみに、大阪支社でどうぶつの森を始めている人は私以外にもたくさんいますよ。

3月20日金曜日に発売されて次の週の月曜日、私はきっと会社のみんなでどうぶつの森するだろうな~と思いSwitchを持っていきました。そうしたらやっぱりみんな持ってきていました!

お昼休憩の時間に各々どうぶつの森を始めたり、自分の島にはない果物などを交換し合ったり、これからの無人島生活が楽しみです!


就活生の皆さんもどうぶつの森は持っていますか?
大阪支社で皆で遊びましょう!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
34567