すでに4月入社予定のスタッフがバリバリ活躍する会社です。

2020.03.16

すでに4月入社予定のスタッフがバリバリ活躍する会社です。

こんにちは戸田です
タイトルの話の前に
また人気企業ランキングトップ3に入れてない!

毎日毎日アクセス頂いている数は基本1位なのに
基本1位なので
学生の皆さんほとんど弊社のページを見かけているのに
それで人気ランキング1位になれないってことは

1回くらいデートはしてもいいかも
とは思うけど
デートしてみたらものすごくがっかりな人で
交際には至らない、そういうタイプな人ってことなのかしら。

そういうタイプな人ってことではないとは思います。

ただ、それでも例年以上に多くの人がエントリーして来てくださっておりまして。
もうすでにかなりありがたく思います。
皆様本当にありがとうございます。


いやーやっぱ目に見える形で人気ランキング1位になりたいけどね
ならないとなんですけどね
どうにかならないのかね。

何書いたら皆エントリーしてくれるのかね?
業務内容とか結構解説とかしてるよ?
過去の見てよめんどくさいと思うけど探すの。

ここにリンク貼らないの、私が探すのめんどくさいからだし。

いい会社な気するよ。
タイトルにあるようだって今インターン?正社員?ど
今度の4月にきちんと入社予定の女性スタッフ
すでに一人で営業行って、契約とったりしてたり
即戦力として活躍できるようなそういう社風だったり

それって会社として人員足りてるの?大丈夫なの?的な質問は一回飲み込んでは欲しいけど。

あとエントリー数多いけど、採用数も多いし。
そこそこ離職率も低いかったり。

離職率異常に高い世代も1世代だけあるけど
基本低いし。

なんかちゃんと成長できる場だよ
みたいなこと書いてる会社も多いけど
うちも同じようにそんな感じよ!

4月入社予定の女性スタッフがすでに営業一人で行けるんだから。
スピード感早くどうにかなれそうでしょ?

なのでそういう感じ求めてベンチャー志望の方
ほんとぜひ応募してね!

あと4月入社予定?の男性スタッフはマーケティング部門ですでにごりごりと実務も行ってるし。
こっちは契約とってるみたいなわかりやすいことはなく、普通に実務をこなしてる。としか言えないけど。

ほらスピード感もって新卒でも何でも色々できるから

ぜひ応募してね!
してね!
説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345