テレワーク制度をふんだんに使っていきます!

2020.03.13

テレワーク制度をふんだんに使っていきます!

こんにちは戸田です


弊社は通販サイトの支援を色々しているのですが
お客様と会わないで丸一日籠ってる日というのがよくあります。


なので、昨今話題のテレワークと比較的相性のいい会社です。


もちろん弊社は元々テレワーク制度が使えますので
使える機会があれば積極的に使って
労働効率を高めています。


話は変わりますが
Twitterを見ていると、コロナのせいでサービス業界がかなり厳しく
イベントが中止になったり
ホテルが潰れたりするというのを見かけたりします。


そこで、テレワーク制度使って
平日何日か地方の旅館に籠って

テレワーク制度を活用しようかなと画策してます。


いや、ちょっと立て込んでる仕事があり
かつ一人で、何ならネットもない状態で
ゴリゴリ進められる仕事なんですね。

なので、もう1人でがっつり籠って仕事をしようかなと。

戸田はお酒は好きで、一人で旅行も苦痛でないし、一人居酒屋も平気でいくので。

しかも温泉も観光あんまり興味がないので
普通に籠って仕事をすることにかなり向いているとおもうんですよ。

文豪スタイル!
地方にお金を落としたい!!
手洗いうがいをしっかりして地方にお金をおとしたい!


これ、弊社の取締役に伝えても「いいじゃん」と言われてるのでおそらく行っても問題はないはずですが
もし社長や人事など別の人から、何遊んでるんだと怒られたら
しれっとやめますが。

ということでもしかしたら月曜とか火曜とか
どっか地方で私働いてるかもしれませんし
少なくとも会社ではないとこで働いてます。

どう結果でたかは説明会で話すかも!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345