最近あった悲しいこと

2020.03.06

最近あった悲しいこと

こんにちは!4月入社予定の中西です。

最近あった悲しいことは、3月6日公開の映画ドラえもん新恐竜が公開延期になってしまったことです。
理由は新型コロナウイルスの感染拡大予防です。こればっかりは仕方がないですね。。。
その代わりではありませんが、このあいだ一人で『ミッドサマー』を観ました。
ミッドサマーの感想は・・・・・・・・・・

話は変わって、
最近楽しみなこともあります!

それはNintendo Switchで新発売される「あつまれどうぶつの森」を遊ぶことです!
入社したらSwitchを持ってきて休憩時間に遊びたいな~と今からわくわくです。
他の社員さんともお互いの島に行き来したりして皆で遊びたいですね!

就活中の皆さんもSwitchは持っていますか?

私はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイするためだけに、発売日当日に買いました!
でも発売前の予約時期、任天堂ネットショップは回線が込み合って一切つながらず、ビッグカメラや大きな家電量販店はどこも予約終了状態・・・
諦めかけていたその時、ふと目に入ったのは小さなおもちゃ屋さん。
もしやと思い見てみると、Switchめちゃめちゃありました!
諦めずに最後まで頑張っていて良かったです。

悲しいこともあれば楽しいこともある。
就活もそれの繰り返し!

まず!大阪支社は「楽しい」の方なので、
毎日リクルートスーツに革靴でしんどい!足が痛い!!もう無理!!!!いや!!!!!!という方は、いつも通りの私服でコレカラの説明会に来てください。
最初の会社説明から最終面接までオール私服でOKです!ほんとに!

しんどい就活が楽しくなるように、自分の気分が上がるような好きな服好きな靴好きな髪形でぜひぜひお越しください!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456