会社説明会でかっこいいオフィスを見て貰いのでオフィスを改装しました!

2020.03.05

会社説明会でかっこいいオフィスを見て貰いのでオフィスを改装しました!

こんにちは、福岡支社の石原です。
今日から東京本社に続き、福岡支社と大阪支社でも説明会がはじまります!

そんな会社説明会に向けて福岡支社改装を行いました!
改装のテーマは、「イケてるITベンチャー企業」です。

イケてるIT系ベンチャー企業のオフィスってこんな感じだよなぁという、勝手なイメージで作りました。

そのために、IKEAに材料を買いに行きます!
そして床に木製のタイルを貼ります!
どんどんと貼ります!

今回の改装全て手作りです!
オフィスを手作り・・・
スタートアップのベンチャー感があります。

こういうオフィス作りができるのも、多分ベンチャーの魅力です。
魅力ではないかもしれません。
でもあんまオフィスの改装工事なんてやらないし、やっぱり魅力ですね。

今回のこの改装工事、私の初DIY!
なので、わからないことだらけだったので、皆さんに習いながらがんばりました!

まさか、IT企業で電動ドライバーの使い方を習うとは・・・笑

写真はそんな改装した「イケてるITベンチャー企業」の一部です!

結構色々、真心こめて頑張って改装しましたので、
イケてるITベンチャー企業とはどんなもんかを見に、
ぜひ軽い気持ちで遊びに来てください☆

福岡支社で待ってます!

ちなみに今後の説明会は福岡も、東京、大阪と共に毎週木曜日に行う予定です!
ぜひこちらから説明会予約してください!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944


投稿一覧
12345