3月になりましたため、就活解禁!どヘンタイ募集のキャッチコピーの会社の改めました説明をします。

2020.03.02

3月になりましたため、就活解禁!どヘンタイ募集のキャッチコピーの会社の改めました説明をします。

3月になり就活が解禁されましたため、
改めてご挨拶をさせていただきます。

株式会社これから戸田です。

弊社は、個性豊かな「どヘンタイ」を募集しているEC支援会社です。
どのようなことをしているかは、ぜひ説明会にいらしていただけたらと思うのですが、
わかりやすくいうと、2018年の秋ドラマ『獣になれない私たち』のガッキーの会社からブラック要素を引いた会社です。
このドラマ自体が、逃げ恥以来の主演ガッキー、脚本野木亜紀子で話題になり
脚本は向田邦子賞をとっているのに、思いのほか数字が延びなかったりしたし
そもそもちょっと前のドラマなので記憶がぼやけてる、ないしは知らない人も大勢いると思いますが。


そんなドラマのタイトルをなぜ出したかでいえば、撮影協力をしてるので。
また、社内には社長ではないですがスキンヘッドもいます。

もう少しきちんと言うと、
お客様の通販サイトの販売戦略を考え、
それに合わせ通販サイトを作り、
プロモーション施策を行っている会社です。

お客様の通販サイトのリニューアルや
新たに広告を出したり、
そのときの結果をAIを使い分析をし、
もっとよくしていくコンサルティングをしたり
なんていうことをしています。

社内には、
営業がいたり、
デザイナーがいたり
エンジニアがいたり
コンサルタントがいたり
ライターがいたり
色々な人がいます。
中にはアドプランナーなんていうあまり聞きなじみのない人も多い専門職の人や、
漫画家という変わった職種の人もいます。

もう少し変わっているのは、キングオブコントの準優勝したにゃんこスターの縄跳びを飛ぶ女の子アンゴラ村長が社員です。
アンゴラ村長は新卒で入社して、気づいたら準優勝してました。
けもなれに続き、こちらはもっと古い話題。最新のこの手のポップな話題は別にないです。
そりゃ普通ないと思うので許してはほしい

そんな幅広い職種の人が働く弊社ですが
通販の支援をしていくには、まだまだ色々な能力が必要です!
ですので、就活生の皆さんの持っている色々な「どヘンタイ」な個性を求めています!

もし、自分なりの素敵な個性を発揮して働きたい!なんていう方は説明会に来ていただけたら幸いです!!


今後説明会は東京大阪福岡で毎週木曜日に行います。
予約はこちらより
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

写真はそんなアンゴラ村長と弊社の代表の今泉です。

投稿一覧
12345