福岡支社のファビュラスなブーム。まぁ私が勝手に言ってるだけですけど!

2020.02.26

福岡支社のファビュラスなブーム。まぁ私が勝手に言ってるだけですけど!

三度のメシよりジョジョが好き。こんにちは中尾です!

今年4月に入社予定で福岡支社でインターン生として働いております。

 
2020年1月25日から長崎でジョジョ展が行われているのですが、私は昨年プレビューチケット争奪戦に参加し見事勝ち取った勝ち組なので1月24日にジョジョ展にいってきました。

 
推しアイドルソング談義を先輩方が語ってますが、それに対抗して今回はジョジョの奇妙な冒険ッッ談義です。ゴゴゴゴゴゴゴ

ちなみに私は空条承太郎が好きです。しょこたんと一緒ですね!
あとアナスイも好き。
 
ジョジョ知らない人は絶対見てください。ちなみにアニメもあります。個人的にアニメは4部と5部、漫画は3部と8部が好きです。8部は絶賛連載中です!!!

 で、長崎のジョジョ展に関して。ネタバレしたくないので言いません。ジョジョ好きな九州に住んでる人は長崎に行った方が良いです。そんでついでにこれから福岡支社に遊びに来てください。

 1つおすすめポイントを言うのであれば、OWSONがあるということ。激テン上げでした。友達と行っていたので、オーソンの前に座りこんで缶ジュース飲もうとしたんですがさすがに人多すぎてやめました。
最近のブームはジョジョのLineスタンプだけで友達と会話することです。

あ!!!!
東京本社の菊永さんっていう優しい先輩がLineスタンプ出してるそうで!!

私も買いました!酒飲みのためのならしか。
なんか可愛いです。

これからにはLineスタンプ作っている人もいれば、DJやってる人や芸人やってる人もいるんですよ!!!!個性の振り幅がすごい。

あ!!ちなみに私はドラムやってます!!!

以上!!エンド!!!

福岡支社の説明会きてね!!!!!!!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
写真は菊永さんのイラスト。かんだがわさん。

投稿一覧
12345