昼休みにポケモンをしたり、就業後モンハンをしたりする人がいる会社です

2020.02.26

昼休みにポケモンをしたり、就業後モンハンをしたりする人がいる会社です

こんにちは!大阪支社の濱畑と申します!
写真は大阪支社長!
コレカラはゲーム好きがとても多いです

中には、オンラインゲームで10年来の友人ながら、一度も顔を合わせたことない人を
紹介し、今は別の拠点で働いてたりなんていう例もあるくらいゲーム好きが多いです。

そのくらいゲーム好きが多いので流行ってるゲームを紹介したいと思います。

【ポケモン剣盾】
これは、RPGのド王道ですよね。
コレカラの社員はポケモン世代が非常に多いので、
ライト層からヘビー層までいろいろおります。
筆者濱畑はライト層です。
お昼休みなどに対戦している人もいるので、
あなたも持ってきてみては??

【モンスターハンター】
これもアクションゲームの超王道ゲームです。
男性なら一度は、やったことがあるのではないでしょうか。
多種多様な武器を使用してモンスターを狩猟するゲームですが、
あなたのメイン武器は何でしょうか?
説明会、面接でぜひ教えてくださいね。
ちなみに筆者濱畑は、ハンマーを使っています。
ダウンしたモンスターの頭に何度もハンマーを打ち込むのは快感ですよねうしし(鎧)
ポケモンと違うところは、おじさん世代もやっているゲームだという点です。
いろんな世代の人とゲームでつながれるのは素晴らしいことだと思います!
LINE通話でわいわい騒ぎながらやっております。
大阪支社所属のsinayakaの狩りは一見の価値ありです。

【大乱闘スマッシュブラザーズ】
格闘ゲームで今、一番やられているゲームじゃないでしょうか。
最新作のスマッシュブラザーズスペシャルでは、
80体以上のキャラクターが大暴れ!!
これもそれぞれ持ちキャラというものがあると思います。
筆者濱畑は、全キャラ満遍なく使え、半数はVIP入りしてます。
大阪支社に行きたい!と思っている方で、挑戦したい方は、
いつでも挑戦待ってます!

【apex】
世界中で大流行のFPSゲーム、いろんなキャラクターの能力を使って、
ライバルを出し抜け!!!
コレカラでは、モンハン同様、LINE通話をしながらやっております。
ちなみに筆者濱畑は、とても苦手です。
ワンキルすらしたことがないので、どなたか勝ち方を教えてください。

以上4タイトルが、これからではやっているゲームです。
他にも社員一人一人に好きなゲームがあるはずなので、
面接時などに気軽に聞いてみて下さい!!
大阪支社でお待ちしております!!

説明会では各拠点でゲームの話も

投稿一覧
12345