2020.02.20

21卒第一回目の説明会ご参加いただきましてありがとうございます

こんにちは戸田です。

先ほど21卒向けの説明会の第一回目が終了いたしました。
ご参加いただきました学生の皆様ありがとうございます。

私は説明会が行われてていたフロアにある会議室で会議をしていたため
説明会には参加できていないのですが
学生の皆様の何かしらの参考になる説明会であればいいなと思う次第です。

また、引き続き来週以降に始まります選考のほうにも進んでいただければと思います。

そして説明会は東京は来週27日から毎週木曜日
大阪と福岡は一週遅れの来月3月5日木曜日から
説明会があります。

こちら4月23日までの説明会の予約を現在受けつけておりますので
弊社にちょっとでも興味を持っていただきました方はご参加いただきたい。

また、説明会に参加しました学生の皆様は
「とっても楽しい説明会でした」
「是非とも選考に進みたいというか入社したい」
「説明会に行っただけで恋人ができました」
「説明会に行ったおかげでGPAがよくなった」
「説明会で拾った宝くじが当たった」
など明らかに嘘でもまったくもって構いません。弊社の説明会の良い感想をほうぼう
お友達にも勧めてみて下さい。よろしくお願いいたします。

ということで説明会の受付中です。
現在の説明会の残りは下記URLをクリックして確認してみてください。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345