福岡支社説明会実施!福岡の美味しいものを紹介しますので、おいしい物を皆さんも教えてください。

2020.02.13

福岡支社説明会実施!福岡の美味しいものを紹介しますので、おいしい物を皆さんも教えてください。

皆様こんにちは。
福岡支社の石原です。
暖冬といわれていますが、ここ最近は寒さが厳しい福岡です。
寒い時期は、あつあつのスープと麺を食べたくなりますね。
というわけで、第2回福岡グルメ紹介は、麺類2本立てで行きたいと思います。
トップバッターは、福岡といえばラーメン、ラーメンといえば福岡というわけでラーメンです。私石原、大学時代は週に3回はラーメンを食べていた程ラーメンが大好きな人間です。いくつかお気に入りのラーメン屋さんがあるのですが、その中の1つ「博多ラーメンshinshin」を今回はご紹介いたします。

先日金曜日の夜11時頃に来店したところすでに結構な行列が。。。
30分程待ち、やっと入店。
正直そんなに待つとは思ってなかったので、皆様金曜日に来店するときは気を付けてくださいね。

ラーメンと餃子、生ビールを注文。
味は安定のおいしさです。

「博多ラーメンshinshin」は、福岡のラーメン屋さんでは珍しく豚骨ラーメン以外のラーメンや、お酒とつまみも豊富です。お酒も飲みたい、けどラーメンも食べたい。そんなよくばりが許されるお店です。

そしてもう1つご紹介いたしますはうどん。
福岡といえばうどんですからね。
先日うどんを急に食べたくなった時にGoogle先生が教えて下さった「志成」といううどん屋さんです。
 
雨の日にもかかわらず、外で数人待っている人が。。。
しかし、私はおひとり様。しばらく待つと席につくことができました。
店内はおしゃれで、うどんのだしの良い香り。
定番メニュー「志成かけうどん」を注文。
だしがしっかりきいた優しい味わいのスープ、こしのある麺、てんぷらはさくさくで最高でした。
 
ラーメン好きな方、うどん好きな方、いや、麺類が好きな方はぜひぜひ福岡支社を受けてください。お待ちしております。
特に弊社の福岡支社の立ち上げメンバーは新卒1期生の志岐と、会社の古株の東京八王子の箕田。
そのため、福岡のご当地グルメはそんなに詳しいわけでもないので。
なので、私は福岡の色々な美味しい物をたくさん知りたいです。
なので、説明会も一応やりますが、そんなことより福岡グルメを教えてください。

学生のみなさんの将来がかかってる説明会に対してそんなことよりって言うのは失礼だけども!

ということで説明会!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345