他社様の更新するパッションナビの内容をお酒を飲みながら見ている戸田です。

2020.02.13

他社様の更新するパッションナビの内容をお酒を飲みながら見ている戸田です。

こんにちは株式会社これから戸田です。
弊社は「どヘンタイ募集」とトップページにドーンと出てると思うのですが

あれ、弊社の次のページの会社「テンフィールズファクトリー株式会社」さんのやつのほうがめっちゃよくないですか?
こっちのほうが、もしかしたら失礼な言い方ですが「どヘンタイみ」が強い!

人事のまーめんさんとかおりんさんがどーんといて
派手っ!騒がしい!目がチカチカするっ!と言う
言葉を飛ばしながら

このトップページいいなぁ
と思っています。



にしても今年面白そうな会社が去年より多いですよね。
パッションナビ見ながら酒を飲んだりして、色々な会社を見てるんですが
気合入ってて面白いなぁと思う会社さんが非常に多くて。


やっぱマーケティングをやってる会社なのもあって
リスティングプラスさんの情熱メッセージとかも上手ですよね。

短くて、会社が何やってるかもわかって、なんかいい会社ぽいなって言うのも伝わってきて。

勉強になります。


まずもって弊社のは1回1回が長いから、学生の皆様に読んでもらう負担がでかいし。
読んだ結果、会社のことが伝わらない内容だったりもするし。
それでいて「どヘンタイ」感もないわけなので
反省点ばかりですね。


ということで、よくできているなぁという会社様のやつを積極的にまねて更新続けていきますので
学生の皆様引き続きよろしくお願いいたします。


そしてこのパッションナビ上だと弊社のことよくわからないと思いますので
説明会に来て、とりあえずどんな会社なのかなと知っていただきたいです。

どんな会社かもわからないのに、説明会に来いなんて横柄なお願いで大変恐縮ではありますが。

よろしくお願いいたします。
説明会はこちら
東京
2月20日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71422
2月27日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71670
3月5日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71671
大阪
3月5日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71667
福岡
3月5日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71668

投稿一覧
12345