結構うまってきてるんですが、2月20日だけまだまだ余裕があります。

2020.02.12

結構うまってきてるんですが、2月20日だけまだまだ余裕があります。

こんにちは戸田です。
弊社は通販サイトの支援をしている会社でして
色々な会社のマーケティング支援やコンサルティングなどをしています。

扱う業種も豊富で、
私戸田は、美容商材、健康系の商材、お酒、食べ物なんかのお客様が多いです。
美容や健康系は一旦置いといて、お酒が多いのは単純な理由。
お酒が好きだからです。

お酒が好きなので、お酒を販売する通販サイト中心に営業をかけ、お客様になっていただき、サポートをしていたり。

人によっては
服が好きだから、アパレル
車が好きだから、カーパーツ
みたいな、業種に合わせてお客様になってもらったり

肉が好きだからお肉屋さん
いくらが好きだからいくらの販売会社
みたいな好きな食べ物を販売する会社のサポートをしていたりもします。


そんな会社の弊社ですが
着々と説明会が埋まってるんですが
初回の2月20日だけ、集客がちょっと弱いんですよ。
もちろん0ではないですし、1人ってことでもないので、すでにご予約入れて頂いている皆様ご安心を!

東京の説明会の第一回目なんですよ。
なので、こう言ったら他の回に参加の方に申し訳はないですが
初回ですよ
やっぱ一番気合が入るじゃないですか。

なので、やっぱ人数少ないのもったいない!
ぜひ2月20日空いているよーって方とりあえず参加はしていただきたいなと。

色々な業種のマーケティングができる会社で
やってる仕事の幅も、そこそこ広いので、似た業界の別会社様との比較にもちょうどいいですよ。
(もちろん別会社様の方が素晴らしいと思えばそちらに行くべきですので!)

どうにか来てもらえませんかね?
説明会。
お願いします。

一応今後2月20日以外にもいろいろ説明会はありますけどもね。

そんなわけで今後のスケジュール
東京
2月20日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71422
2月27日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71670
3月5日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71671
大阪
3月5日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71667
福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71668





投稿一覧
23456