通販サイトって素晴らしいし、これからで成長もしたなと思います

2020.02.06

通販サイトって素晴らしいし、これからで成長もしたなと思います

こんにちは。今年4月に入社予定の中尾です!
今は福岡支社でインターン生として働いております。
写真はそんなインターン先の支社長。なんと新卒1期生!大先輩!


タイトルにも書いた通り、今回は通販サイトについて。


弊社はネット通販の売り上げを上げる支援をしている会社なんですが、皆さんはネット通販で洋服とか家具とか買ったりしたことありますか?

私はめちゃくちゃネットショッピングします!!
ウィンドウショッピングするよりもネットの方が、同じ時間でも見れる商品の数が多くなるのでスピード感がありますよね!

通販大好き!!!

私の最近のブームは、wearっていうアプリで洋服を見まくって、めっかわアイテムを見つけたらそのまま通販サイトに飛んで購入することです。

wearは色んな人が洋服のコーディネイトを載せるSNSみたいな感じで、買ったサイトとかブランドを写真にタグ付けできるからそのまま購入サイトへいけるという。
超便利なアプリですよね~!!!

自分が着ているところを想像できるのは買う側としても購入意欲のプラス要素になるし、実際に私みたいに買っちゃう人が増えるから通販サイトの中の人もハッピーですよね。


まあ、クレジット支払いを選ぶことが多くて翌月に涙目確定なんですが、、、、。
衝動買いしちゃうんですよね!やめられないとまらない。
これこそ、ご利用は計画的に、、、!


ただ、最近インターンで日々通販サイト色々見まくってるんですよ!!
仕事で好きな通販見れるというありがたみ!

それで思うのは前と通販の見方とかちょっと違うんですよ!!
まだインターンでそんな長い期間働いていないですが、それでもこういうところでちょっとしたとこで変化ができるっていうのは、なんか成長みがあって嬉しいですね


そうやってインターンでちょっと働くだけでも、成長感あんのはベンチャーならではのいいところです!

なので、成長したいなとかそんなこと思う人は弊社おすすめです!

で、皆様もたくさんネットでお買い物をして、ぜひお気に入りの通販サイトを見つけてみてください!

では!

あっ本題!説明会はこちら!!東京大阪福岡で行ってますので!
ぜひー!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456