弊社社員アンゴラ村長が二日連続でヤフトピに!あとボランティアだと思って説明会来て!の話

2020.02.06

弊社社員アンゴラ村長が二日連続でヤフトピに!あとボランティアだと思って説明会来て!の話

こんにちは戸田です
2日連続で書く?ってことでもありますが
本日もヤフトピ載ってましたね。
弊社の社員アンゴラ村長の破局ニュース。
上の写真はそんな渦中のアンゴラ村長!

弊社社員、キングオブコントで準優勝し話題になったにゃんこスターの女の子の方のアンゴラ村長と相方のスーパー三助が破局をYoutubeで発表し、そのことがヤフトピに上がってましたね。

ありがたいことにそのおかげで弊社のコーポレートサイトのアクセス数も増えていたり
そのおかげなのか、私の更新努力のおかげなのか、昨日に続きパッションナビ内の企業ごとのアクセスランキングは1位継続だったり。

閲覧頂きました多くの皆様本当にありがとうございます。

また、その中でエントリーしてくださったり説明会の予約をしてくださったりな就活生の皆様は格別にありがとうございます。


ぶっちゃけね、見られるだけじゃ意味ないからね。
ありがとうございます。って言ってみたものの!
見られたって意味がないの!エントリーそして説明会来てもらわないと!!!意味ないの!!!

で、エントリー数増えて説明会の予約が増えれば、私戸田が褒められるの!
褒められたいのよ。

そっから面接に来る来ないはそれは説明会で会社の紹介をする各社員のせいだからあれだけど
説明会の予約数とかエントリー数とかまでは戸田がある程度管理しろよ感でちゃうのよ。

なので、まずさ、この戸田って人へのボランティアだと思って
とりあえずエントリーとか説明会予約くらいしてくださいよ。

ど偏見、嫌味でしかないようなことうけど、
就活生ってボランティア好きじゃん。すべからく皆好きじゃん。ボランティア

なので、チョー簡単なボランティアとしてとりあえず害にはならないエントリーくらいは!!

アンゴラ村長が社員の会社だから、きっと自由度も高いような会社で楽しいと思うのよ!

東京なら四ツ谷三丁目
大阪は新大阪とか西中島南方
福岡はどこだか知らないけど市内
そんなに行きにくいところでもないでしょ?

ということでとりあえずエントリーやら説明会予約から、ボランティアだと思ってきてください!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71422
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71667
福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71668

投稿一覧
12345