「どヘンタイ大募集」!株式会社会社これからの説明会が始まります。

2020.02.03

「どヘンタイ大募集」!株式会社会社これからの説明会が始まります。

21卒卒業予定の学生の皆様、はじめまして。
株式会社これからと申します。

弊社は毎年「どヘンタイ」大募集をキャッチコピーに多くの個性豊かな学生の皆さまの採用をしております。

昨年はありがたいことに、パッションナビさんがパッションナビアワードという昨年から始まったなんなよくわかんないアワードで「エントリー賞」っていうすごさがいまいちわからないけど
とってもありがたい賞を受賞させていただいたのですが。

そんな人気企業である株式会社これからが今年もパッションナビに帰って参りました!
ということで事前によく聞かれがちな質問をまとめておきましたので確認頂き、是非とも説明会に参加していただければと思います。

・どヘンタイ募集ってどういうこと?
→どヘンタイとは「個性を強く持った方」を指しています。個性はその人にしかない大切な能力。
その能力を最大限に引き上げ、個々の力が集まった強い会社を作るための
「どヘンタイ募集」です。

・何をしている会社なの?
→ECコンサルティングをしている会社です。
特に通販サイトのコンサル業務を行っています。
社内には、ECコンサルタント、デザイナー、コーダー、広告運用、営業、総務などがいます。

・服装は自由 って本当
→本当に自由です。
服装自由はみせかけで本当はスーツでないと駄目! 
みたいなことはありません! 好きな服装で来てください。 私は今ジャージでこれを書いています。

・説明会で聞いたら評価が下がる内容とかある?
→何を聞いてもらってもかまいません。
ブラック企業なの? 
社会人になると出会いがなくなるって本当? 
会社そばのおいしいご飯屋さんは?
などなど、答えにくいことから、仕事に関係のないことなどどんなことでも構いませんので聞いてください。 
昨年、そりゃブラック企業な一面はあるよね。と答えたら役員に睨まれましたが、臆せず答えていきます。(ちなみに離職率は低い方よ!)

なので話聞きたい仕事の内容や、年齢、性別を言ってもらえればその人を説明会中に呼んだりもしますので、色々聞いてもらえれば。


最後に、弊社は堂々とどヘンタイを募集している会社です。 
そのため普通の就活生である必要はありません。
変にかしこまらず、自然体で説明会に来ていただければと思います。 

ということで、ぜひ 説明会に来てください! 
皆さんとお会いできるの楽しみにしています!

ということで説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/71422

投稿一覧
23456