例年通りに弊社社員は10連休を頂きましたが、その間に説明会は満員御礼!いやまいったね。

2019.05.07

例年通りに弊社社員は10連休を頂きましたが、その間に説明会は満員御礼!いやまいったね。

皆様多くのご応募ありがとうございます。
例年にないほどの方にエントリーして頂いた結果
閲覧数や人気ランキングはわりとずっと1位!
(特に何もしてないGW中ですら2位の日もあったり)

おかげさまで残る大阪と福岡それぞれで1回ずつ残された説明会も満員となりました。


今後の採用予定は現在未定となっておりますが
パッションナビ上ではアナウンスいたしますので
気になる方は確認頂ければと思います。

いやぁまいったね。
想定はしていたとはいえGWに説明会満員になっちゃうとはね。
ただわりと直前になると説明会キャンセルが何名か出るんですよ。
特にもう内定出たし!なんて人なんか
結構説明会キャンセルするわけです。



なので、キャンセル待ち狙いで確認してみると案外すんなり説明会参加できますよ!
というので気になる人、こまめにチェックしてくださいね!

あと例年GWは最大何連休!の最大になるように休みを頂いている会社なため、
今年も当然10連休。
もしかすると、すでに選考に進んでいる学生の皆さんにもご迷惑をおかけした点もあるかもしれません。
もしそういう点でご迷惑をおかけしてたらすみません。

ここからはそうはならないので
ご安心を!

何日間も休みということは、おそらくはないはずですので。

ということで説明会たくさん応募ありがとうございます!
キャンセルあったらお知らせしますねー!

僕から以上!

投稿一覧
12345