私用のため有給を取った日の夜、弊社社員のアンゴラ村長と弊社役員とご飯に。有給とったのに。

2019.04.26

私用のため有給を取った日の夜、弊社社員のアンゴラ村長と弊社役員とご飯に。有給とったのに。

急にはいった私用も私用で有給をとりました

こんにちは戸田です。
急に入った私用で昨日は会社を休んだ戸田です。


ちなみに今日は平成最後の出勤。
こちらは大幅な電車のダイヤ乱れで遅刻。
そんな戸田です。


急に入った私用は当然有給休暇という形ではありますが
会社を休みました。

なので証拠としてといったらあれですが
昨日ここの更新が止まってます。



有給での私用は日中だったため
夜になって会社のそばに行き飲んでいました。

メンバーは私戸田と弊社社員のにゃんこスターの女の子アンゴラ村長と弊社役員

見ようによってはアンゴラ村長がIT企業役員と浮気!?
的ないささかスリリングなタイトルがつくかも知れぬ
そんな場にしれっと混ざり焼肉。


写真はその焼肉屋での写真になりますが
この焼肉屋も芸能人御用達で店長?オーナー?もお笑いの人
という焼肉屋。
もともとこのお笑いの人が役員の友達の友達で
なんやかんやで友達になったとのこと

やっぱIT企業の役員って芸能人とずぶずぶで華やかなんだな
とIT企業って華やかですごいと久しぶりに実感した夜。

それこそ店内もずらっとお笑いの人のサインがあったりしましたよ。



で、焼肉のあとはこのお笑いの人が経営する別のお店に移動し
今度は役員とお笑いの人と戸田で飲み。


まぁそれはそれは華やかIT企業っぽい有給休暇をすごすわけです。


ホリプロやホリプロコムって言葉も何回か出てたので
これはゆくゆく石原さとみとも飲めるんじゃない?ほらITと噂のある人だし!

なんてことを思いながら飲んでました。


ということでそんな感じの有給休暇のすごし方でした。
有給なのに会社の人と飲むのって絶対ネガティブキャンペーン!!

いや僕も有給とった日会社の人と会うの初めて!


正しい有給の使い方や
ほんとに有給取れるの?
的な質問は
GW明けの説明会で!
説明会はこちら!!
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/56219
福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/56222

投稿一覧
12345