希望とやる気があれば成長ができる環境です。

2019.04.18

希望とやる気があれば成長ができる環境です。

気づいたら会社の案内の写真が変わってましたね
こんばんは戸田です。


最近は社内で一人だけやっている業務が少しずつできるようになってきているなー
と成長を感じるのでいい傾向です。


ありがたい話ですよね
色々業務内容がある弊社で
わりと全権頂いて好き勝手にやらせていただけるのは非常に素敵!

せっかくね、ベンチャー企業に入ったなら
そういう自分で色々考えて何かをするっていうのがいいことですよね。


多分弊社はそういうことがちゃんとできる会社ですよ。


例えば福岡支社長の志岐。
彼は新卒1期生ですが
元々営業として配属された後
1年経つ前に新規部署の立ち上げを行い
そっちの部署がちょっと落ち着いたら

また別の部署の立ち上げを行い

こんどその部署が落ち着いたら福岡支社の立ち上げに行き
とわりと新規事業の立ち上げを行っております。


あとは菊永というこれまた同期。
こちらはこちらで営業スタートで制作部に異動し
その後、ジョブチェンジ制度という希望部署に異動できるよ!という制度を使い
成長のためにマーケッターになるような部署に異動。
こつこつと1から勉強をし、
なんだかよくわからない難しいマーケットの話をしています。


そういう感じで
新部署の立ち上げを行うことや
別部署への異動ということがちゃんとできる弊社というのは
何かと成長をするための制度や体制というのはしっかりあります!


もちろん会社の方向にあわないようなものは叶いませんが
それが会社の方向にあっていると判断されれば
新しいことへもチャレンジはできますから
そういうことしたいなっていう人はぜひとも弊社へ飛び込んできてください!!


特に福岡支社は現状人手も足りていないので
ほんと色々なことをチャレンジしていきやすいですよ!
もちろん東京本社や大阪支社もですけども!!


ということで各社説明会を行っております
色々こういうことがどこまで本当なの?とかチェックしてきてください!
説明会はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54984
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54990
福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/56222

写真はそんな福岡支社長が福岡支社立ち上げのパーティで何かを説明してる様子

投稿一覧
34567