【福岡の説明会行きたい人必見】エントリー数1位の会社の説明会、福岡支社がまもなく満員です。

2019.04.17

【福岡の説明会行きたい人必見】エントリー数1位の会社の説明会、福岡支社がまもなく満員です。

こんにちは戸田です。
昨日同期で福岡支社長志岐に
「福岡のことも書いて」
といわれたんですが、
正直なことをいうと福岡支社にいったことがないので困ってます。
なので
「上林とか釜本について書けば良い?」って聞いたら
ソフトバンクホークスとか野球のことは書かないでいい。
って言われたし。
日曜日久しぶりに『のだめカンタービレ』を読み返してたので大川に思いを馳せたりはしたけど。
大川の家具欲しいな。

ただ頑張って書きますが
九州圏の方はご存知なことかもしれない内容から今日は書いていきます。

これからと福岡は実は相性がいいんだよという話!
まず弊社は通販支援をしている会社です。
色々な通販サイトの売上げをのばすための提案をしている会社です。

それでいうと福岡という町は「通販大国」と言われていて
通販の事業者の方が非常にたくさんいる町です。

そのため、「福岡を制すれば通販支援会社を制す」なんて言葉もあるほどです!
どこにあるの?って言われると、今作っただけなので他所でこれ言うと変な顔されるから気をつけて!
通販大国のほうは本当だよ!!!

なので、実は通販支援をするのであれば福岡は切っても切れない関係なのです。

ただ、そんな福岡、まだ弊社は立ち上たばかり!
まだまだ人手も足りてなく課題が豊富!
立ち上げメンバーの
新卒1期生で戸田と同期の志岐と
戸田の最初の上司の箕田も
九州人ではないので土地勘もすごくあるわけでないし。

志岐なんてベイスターズファンだから、なんなら敵だし!
内川はホークスの生え抜き選手なのにね!!

なので九州で働きたい!なんていう人
絶賛大好評開催中の説明会に!
甲斐野くらい即戦力で働ける環境ですし
千賀くらいしっかりと育っていける場ですので!

どんな環境か見たい人は説明会へ!
満員でした4月の説明会も増席したため先着で若干数の席があります。

5月も残り少なくなっているので、興味がある人はお早めに!
4月23日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54988
5月15日
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/56222

もちろん
東京で働きたい人や大阪で働きたい人も大絶賛募集中!
写真は福岡支社長!
これなにしてるんだ?

投稿一覧
34567