ミルヴェインさんという素敵な社員を紹介!

2019.04.03

ミルヴェインさんという素敵な社員を紹介!

こんにちは戸田です
写真の女性はミルヴェインさんという方なんですが
この人がすごくいい人でして。

ミルヴェインさんはHPのコーディング業務や
経理まわりの業務を行っている社員なんですが

コーディングっていうのは文字や画像をネット上に表示れるソースコードに書き換えることです。

で、いい人としては
僕なんかが初歩的な質問をしてもものすごく丁寧に説明をしてれるんですね。
特にコーディングのことをわかっていないもんだから
やたらと理解が遅いんです。
そこを延々と解説してくださるわけです。

それはもうわかる人にとっては2分で済むような内容を
5分10分1時間とかかってしまうのでホント申しわけないですが
根気強く教えてくださるんですよ。


あとはやたらと笑っておりまして華やかです。

何が笑いどころだったのかもわからないのですが
ずっと笑っております。

ずっと怒ってるよりいいことですし
ずっと泣いてる人は怖いので
ずっと笑っているのは素敵ポイントですよね。
ずっと笑っているのはそれはそれで怖いけど。


で、そんなミルヴェインさんに先ほど
「あの件っていつになるか予定わかりますか」と質問したところ、
「うちの社内ではわからないから、先方に確認して連絡するね。ありがとう!」
といわれまして
別にありがとうって言われることなんもないよなーと思うわけですね。

少ししたら
「戸田さっきの件確認したよ。今週中くらいの予定だって。ありがとう!」
と調べて頂き、
しかもまたもありがとうと言われ


「いやいや何もこちらはありがたがって頂くことないですよ。こちらこそありがとうございます」
と返事をしたら
「全部のことがありがたいから、ありがとうでいいんだよ!」

と素敵なお言葉を頂きました。
常に妬み嫉みなネガティブパワー!
みたいなタイプの戸田にはまぶしすぎますね。

そういう人が働く会社ですが、
まだ説明会・選考実施中!
気になる人は説明会に!!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54981
大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54989
福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54987

ちなみにミルヴェインさんは純日本人ですよ!

投稿一覧
12345