【石田の場合】入社するまでにやりたいこと「ミャンマーとかへ旅行」

2019.03.27

【石田の場合】入社するまでにやりたいこと「ミャンマーとかへ旅行」

こんにちは
4月入社の石田です。
4月入社っていうと、ほんともうすぐですね。
まだまだ先だなとか思ってたのが、もう来週!早いのなんの!!!

そんな残り少ない学生生活。
もう卒業式も終わってるので、今このタイミングは学生生活かわからないけど
モラトリアム期やっほーいと行ってきました
海外旅行!

行ってきたのはマレーシア、シンガポール、ミャンマーの三ヶ国!

どこも楽しかったのですが、特に印象強い国はミャンマーです。 食や生活とか当たり前ですが、日本とはまったく別!

ほんと全部が違うの固定概念がボロボロ崩れる日々でした。

特にミャンマーカレー!!食べ物というものの概念が180度変わりましたよ

あとまったく知らない場所でwifiがつながらないのはかなりスリリング!
ネットから開放されて生活してみるのは
「自分地球でいきてるよっ!!めっちゃ地球でいきてるよっ!!!」と感じられる貴重な体験でした。
よく海外旅行は危ないなんてこといいますから、結構行くのどきどきはしてたんですが
日本という国はビザなしで海外に行ける国がNo.1なんですよ。
そんなNo.1な権利を使わないのは勿体無いと思い切って海外旅行に行ってよかったです。

色々な世界を見て、知って、体験していく攻めの姿勢は大切ですね。 今後も世界を楽しく味わいます!

ただ、その前にこれからという「どヘンタイ」を募集してる危ない会社に入社するので
しっかり新卒として、仕事を楽しく味わいます!



そして来週入社するのに、4月も普通に説明会をしてるんですね。
自分のときもそうだったのかもしれないけど、違和感!
4月の説明会はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54981

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54989

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54985

3月は明日東京と大阪がラスト!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52181

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52197




投稿一覧
34567