パッションナビを見ながら酒を飲むどヘンタイ戸田が最近みつけた面白そうなパッションナビ掲載会社の紹介

2019.03.20

パッションナビを見ながら酒を飲むどヘンタイ戸田が最近みつけた面白そうなパッションナビ掲載会社の紹介

こんにちは
お酒を飲みながら、パッションナビを見つつ
そのまま寝ちゃうという生活をしている戸田です。

定期的にパッションで面白い会社をかいていますが
最近面白い更新してるなーという会社を紹介します

事業内容とかは関係なく、面白い更新してるなっていうだけの視点なので
良い会社悪い会社そういうことは関係ないですからね。


まず
ウェルス・コンサルティング株式会社
今日更新するのであれば、
ウェルス・コンサルティング株式会社さんは外せないですよね!
新卒で4月から経営企画室の室長になる藤田さんが自身のインターン生活について書いた連載?が完結しましたので。
新卒入社してすぐ室長になるような人はどんなインターンをしてたのか気になりません?
ほんとであればもっと細かく読んでみたいんですが今日で最終回!
ただ学生のうちからこういう視点を持つのかと勉強になりますよ。
そりゃ同期にこんな人いたら、
レベル高すぎて、俺、やべぇってなるわな。

スカッシュの世界大会に出てる人がいたりして、
そういう話だけでも面白そうですよね!

次は
株式会社レバレッジ
株式会社レバレッジさん理由は単純でオフィスにベンチプレスがあってプロテイン飲み放題なんだって。なにその福利厚生!気になりません?

あと、
株式会社ビヨンド
ニンテンドーのサーバー管理している会社。
ここは人事の方のプリキュア好きらしいんですが、
本文で一切触れず、プリキュアの看板の前で撮った写真をアップしている人事の情熱メッセージがやたらとひっかかるんですよね。仮面も気になるし。
あと仕事の休憩中ゲームができるらしいので、そういうの好きならいい環境ですよね!
とはいえ、僕ゲームしないし、プリキュアわからないけど……


最後
株式会社オンリーストーリー
若さがすごいですよね。
だって30名も社員いるのに、平均年齢22歳の会社ですよ!
平均年齢低いをアピールする会社多いですが、
ここはめちゃくちゃ若い!すごい!!!


あと気になる会社は過去に紹介してしまってる会社。
そういうところはやっぱ会社名みなくてもフラットに気になる会社だなと思いました。

就活生が皆うちをエントリーしてくれればうれしいですが
それ以上に、自分に合う会社探しが一番なのでこういう更新をしてます!
まぁ戸田の琴線に引っかかるで選んでるから偏るけど。

あとやっぱ見てて弊社、圧倒的に気になる面白そうな会社だと思います。
面白そうと思う人説明会に!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52181

写真は弊社の宮本!

投稿一覧
12345