「どヘンタイ」募集会社の説明会が満員御礼!あんたも好きねぇ~

2019.03.18

「どヘンタイ」募集会社の説明会が満員御礼!あんたも好きねぇ~

こんにちは戸田です。
やたらとパッションナビの更新をしているので
ありがたいことに、皆さんから多くのエントリーをいただいております。

ただ、皆さんから多くのエントリーをいただいているため、
説明会がどんどんと定員いっぱい、定員いっぱい間際となっています。

なので、どヘンタイを募集!
というのが気になっている人

軽い気持ちでお早めに説明会に来てください!

とはいっても、
どヘンタイを募集している会社って、
まぁまぁ気軽にはこられないですよね。
新宿に関しては、2丁目にあるし
一般的になんかあんまりね。危険感でてますもの。

ただ安心してください。「どヘンタイ募集」も
未だかつてない事を成し遂げるためには普通じゃできません。
そのためにどヘンタイ=個性を強く持った方を募集しています。
当社では個性は人の特徴であり、その人にしかない大切な能力だと考えています。
その能力を最大限に引き上げ、強い集合体を作りたい。

という理由で、変わった態度の変態大集合!みたいなことはなく、
ぜんぜん怖いことはないので!!

ほんと気軽に気楽に説明会から来てください!
説明会はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52181

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52196

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52203


投稿一覧
12345