笑顔で働ける会社です。あなたも一緒に笑ってくれたらうれしいです!

2019.03.15

笑顔で働ける会社です。あなたも一緒に笑ってくれたらうれしいです!

こんにちは戸田です。

皆さんはどんな人と一緒に働きたいですか?
二枚目半で楽しい人?
話題豊富で楽しい人?

僕が就活をしてたときキーエンスさんは
1分間面接をしてました
(2分か3分かもしれませんし、今もしてるかは知りませんし、当然落ちてます。)

企業側も、本当を言えばで会ったその瞬間
そうよ!この人だってひらめける様なそんな人を求めています。

なのでこれまでの経歴や、学生時代なにをやってきた
云々ももちろん大切ですが、
これからの雰囲気と相性はきっとぴったりしてる!
なんて思える人を探しています。

弊社は特に、能力以上に雰囲気に合う合わないを大切にし、選考をしてきました。

なので、これまでも新卒の離脱率がとても低いし、
元気に働いています。

説明会にくれば、そんな様子がきっとわかりますよ!

頼めば働いてるところも見せてくれるだろうし!

東京でいえば、
働いてるところのすぐ横で説明会をするので、
頼まなくても働いてるところ見れるし。

なので、会社の雰囲気がとってもわかりやすい説明会
ぜひ来てください!
説明会はけっこう笑い声が絶えないので、
楽しい説明会ですよ!
詳しい情報はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52180

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52196

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52203




投稿一覧
12345