1ヶ月で7キロ痩せた。脅威の簡単ダイエットメソッドとは

2019.03.13

1ヶ月で7キロ痩せた。脅威の簡単ダイエットメソッドとは

この2ヶ月くらい、ダイエットに関しての商品の販売に関して調べることが多い戸田です。
で、調べては
「1ヶ月で7キロ痩せた。脅威の簡単ダイエットメソッドとは」
こういうタイトルを考えてみたりしてます。


ネットを見てるとやっぱり人気なんだなと思うのがこのダイエット商品。
サプリや着圧下着や飲み物や
色々なものが痩せる商品としてあるじゃないですか。


で、そういうものがなんで効果がでるの?とか
どうしていけばもっと効果がでるの?とか
調べてたら
とりあえずわかったことは

ご飯を極力食べないで
基礎代謝を高くすれば痩せる
ということがわかったわけですよ。

これが難しいんですけど。
で、やってみたんですよ。ダイエット。

やったこと
会社から家までだらだらと歩く
糖質をとらない
基本的に鳥むね肉系を食べる
あんまりお酒を飲まない

まず会社がある新宿から立教大学のもうちょい先くらいまで歩くんですが
これが暇。
ちゃんと歩くと疲れるし、歩きたくもないし。
とだらだらと2時間くらい歩く


で、お昼はコンビニでスープとサラダチキン。
夜は鳥むね肉を野菜や卵と焼いたもの
ばかりを食べる。

で毎晩飲んでたお酒を飲まない。
会社の飲み会でもハイボールを中心にビールは控える。


これを1ヶ月。
結果ですが-7kgのダイエットに成功ですよ。


すごくない?1ヶ月で。

これからのいいところですよね
通販の支援をしてるので
お客様の商材にあわせて色々なことを調べる必要があるため
あまり詳しくない商品なんかを調べて、色々なことが詳しくなれる部分。



僕でいえばお酒関連のお客様が多いので、
仕事中、好きなお酒について調べることができたり、
ダイエットのやり方を調べて、今ダイエットについて詳しいですしね。

なので、アンテナを色々なことに張りたいなって人にはこれからって会社おすすめですよ!!


ということで戸田ダイエットメソッドがもっと詳しく聞きたいならば聞ける説明会はこちら!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52180

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52196

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52203

※東京以外は戸田がいないので聞けません
写真は痩せる前の戸田


投稿一覧
23456