たこ焼きパーティをしました

2019.03.05

たこ焼きパーティをしました

先日社内でたこ焼きパーティが行われました。
たこ焼きパーティを社内で!
なんていうと、みんなでホットプレート的なのを持ち寄って……
的なこと思い浮かべる人いると思いますが


お祭りの出店用のセットを用意し、
専門のプロのたこ焼きをする人を呼び、
たこ焼きを焼いてもらいました。
下の写真はそのプロセットのたこ焼きセット。

どのような経緯でこのようなたこ焼きを焼くイベントが催されたのか、
よくわかってはいないですが、
あまりの本格的なたこ焼きパーティに社内はずっと色めき立っていました。

普段は社内イベントに参加をせず、足早に変える社員も
しっかりとたこ焼きパーティ参加するくらいには色めき立っていました。

ただ、社内でたこ焼きパーティを行うと、
社内中油くさいったらないんですよ。
あとでかいたこも社内でさばいていたため、
水周りは磯臭い
たこ焼きの鉄板まわりは油くさい
という後処理が大変な状態だったのはご愛嬌!

弊社は比較的社内イベントが多い会社ですが、
強制なものがないため、
実はほとんどこの手のイベントに顔ださない人もいます。
なので、イベント好きもイベント嫌いも楽しみやすいのはいい社風ですね!

実際この日も私は21時前には帰りましたが、
朝まで飲んでる人もいたりと
出入りがしやすいイベントでした。

そんな感じです!

会社説明会はまだまだ続きます
弊社の会社説明会は、質問があれば就活全般の相談や恋愛相談やらいろいろんな相談に乗ってくれますよ。
そんな自由度も高い説明会はこちらです!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52179

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52195

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52202

投稿一覧
12345